スーツケース~旅行編~

こんにちは、6月に入りましたね。皆さん今月も宜しくお願い致します。毎日更新しますので是非見て行って下さいね。旅行のシーズンですね。皆さんキャリーケースとかもってますか?キャリーケースも小さいのから、大きなものまでありますけど皆さんはどのサイズが使いやすいですか?僕は、小、中、大持ってます。小さいのは、1~2泊に使います。中は3~4泊に、大は5~6泊に使います。用途に応じて使いこなしてます。後、持っていくものが多かったりしたら大きいサイズに変更したりします。キャリーケースがパンパンで閉める時にきつかったりしたら、大きいサイズにした方が良いとおもいます。前にパンパンで閉めてたら閉める所のチャックが壊れて、何度か買い替えたりしました。まだ、外側とか中身は綺麗でした。皆さんもキャリーケースを閉める際はきおつけて下さいね。無理に閉めるとチャックが嚙み合わなくて壊れる原因になります。ちょっときついなって思ったら大きいサイズを持っていくといいですよ。それではまた^^:毎日書きますのでお楽しみに!ではでは(*^^*)

px.a8.net