こんにちは、キャンプの季節ですね。

こんにちは、おんぐです。

皆さんキャンプの季節になりましたね。テントや車中泊する方も増えてきます。

家族や恋人と行くのも楽しいですよね。小さい子供いる方は、車のシートに

飲み物とかこぼしたりします。トミカおねしょシーツあるの知ってますか?

飲み物をこぼしたり、子供がおねしょしたり、ペットのマットレスなんかに、

使用することが出来ます。自宅にあってもいいと思います。最大の魅力は、

広げたらトミカのマップになって遊べます。使用しましたら、洗濯も

出来ます。オススメの洗い方は、洗濯機の弱で洗えます。気になったら

見て下さいね。

px.a8.net