初めまして(^_-)-☆

初めまして(^_-)-☆車好きな43歳、【おんぐ】と申します~☺

 

初めてのブログはどう書いていいのか分からず、、更に文才が無いもので読みずらいかも知れません…( ;∀;)

どうか暖かい目で見て頂けると幸いです<m(__)m>

 

てなわけですが!最近急に暖かくなりましたね。

こんな風にあっという間に夏になるんでしょうね( ;∀;)もうすぐ2023年の半分ですよ( ;∀;)

歳をとるにつれて1年が過ぎていくのがあっという間な気がするのは僕だけじゃないはず…(と、思いたい(笑))

 

そんな僕には愛する妻がいまして。ちなみに26歳の妻です('ω')ちなみに18歳差です('ω')

深い話は次回に置いといて(笑)

 

その僕の妻がとにかくアウトドア派で休日の度にドライブに行っているのですが

先日たまたま夜にドライブしてたところ、車のヘッドライトが暗くて、その日雨だった事もあり2車線の白線が見えずらく危うく、隣を走行している車にぶつかりそうで事故を起こしてしまうとこでした( ;∀;)

 

危なかった~(;_:)

 

妻とヘッドライトのせいだったりして…?と話し合った結果、すぐにネットでヘッドライトを調べて購入し、知り合いの車屋さんで付け替えてもらいましたよ( ;∀;)

 

おかげで今は夜ドライブでも視界が明るくて以前より走行しやすくなりました(>_<)

 

いやぁ~ヘッドライトの色や明るさは大事だなってつくづく思いましたね。

 

あ、ちなみに僕が変えたライトはこちらです👇

 

あなた様の参考になれば幸いです(*^-^*)

ちなみに僕は国産が好きだから『国産』が決め手になりました☆

 

ってなわけですが、これからどんどん車に関しての僕の知識を広めていけたらなと思います!!

px.a8.net

僕の初めてのブログを一読下さりありがとうございました<m(__)m

 

またブログを更新します☺

 

 

車大好きおんぐ